磐田 1 - 1 G大阪

・ネット観戦
ネットで観戦しました。配信してくれた人いつもありがとう感謝してます。結果は1−1のドロー。痛いドローではあるが、首の皮1枚のこったドローでもある。

シジクレイ
去年の後半の悪いシジクレイがでてきたなー。てゆうか1対1の状況にしたらだめだろ。

・バレー外しすぎ
バレー枠を外しすぎ。最後の一点なければやばかった。でも、印象に残らなかった播戸のほうがやばいかな。

・二川やっぱうまい
二川はやっぱうまいな。ボールコントロールがすごい。二川のユニ買おうかな。

・解説桑原さん
ジュビロ監督の人。けっこうこの人好き。解説もあまりジュビロ寄りでなかったし。監督インタビューのやさしい笑顔がグー。

・西野色黒すぎ
ここ最近ではFC東京の梶山眉毛はインパクトあったけど。西野監督の色黒もすごいね。男前だし。

・最後のPK
最後のはPKだったと思うよ。冷静に客観的にみても。試合後、審判に抗議してる選手をとめてた明神はかっこよかったよ。あんたこそオトコだよ。