鹿島 0−1 G大阪

家でテレビ観戦。

落ち着かん試合やった。前半を0−0で終わったときはホっとした。逆に鹿島は前半で決めれなかったのが敗因になったかな。あとは10回あったCKをものにできなかったこと。

ガンバは松代がすごかった。2,3点は止めてくれた。今日のMOMは松代。今シーズン藤ヶ谷の出番なくなるのでは。その次によかったのはマグノ、遠藤、家長と続くかな。マグノのゴールはさすがや。

安田はやばいな。前から守備は怖いとこあったから、とうとう、やっちまったかなって感じ。出場停止で次のレギュラーも危ういぞ。

しかし、宮本がスイスにいってから3試合連続無失点とは。うーん、サッカーっておもしろいね。

あと、
鹿島の監督は前の監督と顔が似すぎてる。



それから一番、声を大にして言いたいのは


おい!宮沢ミシェル!マグノのことアウベスって呼ぶのやめて。

※2回目