病み上がりフットサル

金曜の夕方ぐらいから、体がだるくて「あ やばいな」と思って、家について熱はかったら、7度5分だった。土曜日にフットサルっだってんのに。

薬のんであったかくして寝てら、朝起きたら熱は引いたけど、体は重い。どうせ家にいても何もすることないしと思って、フットサルに行く。場所、藤沢。遠すぎる。くそ遠すぎる。移動時間2時間。

まぁ、でも体重いなり動けたし、疲れたらすぐ交代したので大丈夫だった。ただ、左ひざをちょっとやってしまった。左でシュートして、足が伸びきったときにひざが痛くなった。アップあんまりしなかったせいかな。自転車こぐとけっこう痛む。右ひざも一回、空振りして痛めたことあるけど、そことはまた違う場所みたい。どうだろ、長引くかもしれん。

とりあえず、風邪かんぺきになおっそっと。