くちびるわれる

笑うとくちびるがパカってわれて、血がでます。んぼ犬です。ゼロックススーパーカップ観戦から帰って来て鏡で自分の顔みてビックリした。上唇の真ん中と口の両端から血がでてて固まってた。確かに、ガンバが点決めるたびに「おぉぉぉおお!!」絶叫してたけど。一人で。

ぼくはあのリップってのが、あんまり好きでないのだ。なんかベタベタしてるし、納豆食ったあとみたいになるから。ところでお昼に納豆定食を食べてる人って、やっぱあとでトイレで口のまわりゆすぐのかな?気持ち悪くないのかな。疑問や。

今日は隣に座ってる上司の電話中の笑い声を聞いて、笑ってしまいそうになったよ。あぶないあぶない。え?どんな笑い声だったかって。文字にすると面白くないんだけど。文字にしてみる。

「えっへっへっへー」

だから言ったのに。おもしろくないって。