アンケート回答その15

昨日の漫画。正直もうちょいウケると思ってましたが、他人の感覚ってわかんないもんです。こんにちは。朝食は毎日ちゃんと食べてるヒロポンです。
とうとう最後のアンケート回答となりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
長かったです。
その4ぐらいから飽きてきたんですが、なんとか勢いで最後までたどり着くことができました。
というわけで、最後なので気合いれて返答をすっぞ!!

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う〜ん。これは困った。
この問いについては、個人によって答がちがいますからね。
せめて回答者さんの性別ぐらいは情報として欲しかったです。
どういう人かがわからないと、ぼんやんりとした、あたりさわりのない、まるで自己啓蒙本にでも書かれている空気のようなコメントしか返せないです。
それでは全く意味がないと思うので
とりあえず回答者さんを美輪明宏と仮定して返答させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!
美輪さん?
なんでこんなアンケート答えてるんすかwww
しかも「どうしたらモテますか?」とかってwwwwww
超ウケる〜www
てか、鬼ヤバいんですけど〜wwwwww

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
最後、若干グダグダになった感はありますが、全体的にきれいにまとまったのではないでしょうか。
というわけでアンケートの回答の返答、これにて全て終了しました!!
パチパチパチパチ!!
回答をくれたみなさん、ほんとにありがとうございました。
これからヒロポンの日記は平常運転に戻ります。
気が向いたときにしか更新しないと思います。
ツイッターやハイクでの日記更新のお知らせもやめたいと思います。
奇特な方はまた読みにきてください。
それでは、みなさんまたどこかで会いましょう!!
ぐっない!!ちゃお!!ばいちゃ〜!!