天まで昇れ俺の自己肯定感

娘の為にスターをつけて頂いたあなたに感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとうございました。
おかげさまでこの一週間、日記をみるたびに増えるスターをみてニヤニヤが止まりませんでした。
 
ぼくは自分のことを親バカではないと冷静に自覚しておりますが
よその家の子供と自分の娘を比べてみると、娘は飛びぬけてかわいいです。
どう客観的にみてもかわいいのです。
また、うちの娘はめちゃくちゃに頭が良くて、絵も上手いです。
いわゆる天才というやつです。間違いありません。
でも、別にかわいくなくても、頭が悪くても、娘のことは好きだったと思いますし、ほかにもたくさん娘のよいところを見つけてあげられるのではないかと思ってます。ぼくも自分自身に対して、できるだけそのような姿勢でいたいです。
まぁ、娘はたまたまかわいくて、しかも天才ですけどね。