散歩

休日の午前中は、奥さんが部屋に掃除機をかけるので、ぼくと娘は家から追い出されます。
近所の公園に行くことが多いです。
 
写真撮りました。
 
 
 

 
前の日は雨が降っていました。
 
 
 

 
水たまりでいちいち止まるので、すごいめんどくさいです。
 
 
 

 
バモラ!!
 
 
 

 
緑が多い公園。
 
 
 

 
東京は緑が多いです。うちの母親も東京にくるたびに言ってます。
 
 
 

 
大阪に緑が少なすぎる。という見解のほうが正しいような気もします。
 
 
 

 
こういう素晴らしい環境を未来に生きるこども達の為にも、残していけなかればいけないなと思っています。
 
 
 

 
すいません。今の発言は、ネット上での自分の好感度を上げたいがためにしました。
 
 
 

 
カラスがいました。
 
 
 

 
変な人がいました。
 
 
 

 
どうみても変な人です。
 
 
 

 
と思いきや、東京都の許可も得ている大道芸人さんでした。こどもの目の前でバルーンアートを作ってくれました。
 
 
 

 
お花です。わーい。
 
 

 
わーい。 
 
 
 
 
 

 
数日後。空気が抜けて包茎ちんこみたいになりました。
 
 
 
おわり。