箇条書き

  • あいかわらず仕事はいそがしめ。日中(にっちゅう)は何かしら電話がかかってきたり、話しかけられたり、打ち合わしたりと自分の作業がなかなかできない。だから夜になって作業をするのだが、それでも間に合わず休日出勤となるという循環がここ3ヶ月ぐらい。
  • 娘が「だっこして」と言うと、だっこしてあげる。甘い親だなと思うけど、保育所の先生から「そんなこと言うのも今のうちだけですよ」と言われて、あぁそうだよなと思ってしまった。この前、公園で急に座り込んで「しんどい、おんぶして」とごねたのでおんぶしてあげた。
  • 運動会の季節だね。自慢じゃないが、ぼくは足が速い少年だったから、運動会は楽しみでしょうがなかったな。もうすぐ娘の運動会。
  • twitterですこしフォローを増やしてみた。すこし面白くなってきた。
  • ガンバがなにげに調子いい。”なにげ”というのは、ここ2試合はまったく試合を見てないので、ガンバ熱がどうにも伝わってこないもので。あぁ、動いてるペドロ・ジュニオールがみたいなぁ。