箇条書き

  • んぼ犬スターが大好評みたいで嬉しい。スターのありがたみが減少した感じがするのもまたいい感じ。
  • 風呂場がまたうんこくさくなってきた。なんでやろ。そういう季節なんかな。
  • 仕事が佳境にはいってきて忙しい。忙しいときに限って「自分はこの仕事に向いてるのか」「将来やっていけるのか」などと真剣に考える。暇な時は考えない。
  • iPhoneを買った。前の携帯が電池パックの故障で、まったく起動しなくなったので、電話帳のコピーができない。なので手入力で連絡先を登録している。件数が随分減ったけど、どうせ連絡しないものがほとんどなので、スッキリしていいと思う。
  • せっかくiPhoneを買ったので最近twtterをしてる。いまいち面白さがわからない。idはnbokenなので誰かフォローください。
  • 今、衝撃の事実を知った。"風呂場 うんこくさい"でGoogleに検索をかけると、このブログがトップにでる。