男はだまって『COWBOY CLUB』

みなさん『COWBOY CLUB』というブランドをご存知でしょうか。
まだ知らないという方にはぼくが自信をもっておススメします。
先日、奥さんが知る人ぞ知る服屋で『COWBOY CLUB』の靴下を5足も買ってきてくれました。
『COWBOY CLUB』の品物はなかなか手にはいらないのです。
『COWBOY CLUB』の靴下のその履き心地の良さといったらありません。
まるで羽毛のような肌触り。
体温をしっかり包み込む保温性。
足蒸れがおこらない抜群の通気性。
シンプルなデザインの中に漂う高貴な雰囲気。
どれをとっても最高の靴下と言わざるをえません。
ぼくはこれ以上の靴下をいまだかつて見たことも履いたこともありません。
さらに特筆すべきことがそのお値段。
 
なんと1足50円。
おてごろ価格にもほどがある。
『COWBOY CLUB』の靴下はイトーヨーカドーやマルイなどの有名デパートには売っていません。
またGoogleで「COWBOY CLUB 靴下」と検索してもひっかかりません。
先日、帰阪した際、妹に「それ、ポロのバッタモンやろ」と言われました。
大阪の人間は身も蓋もないことを平気で口にするので嫌いです。
おわり