FCソウル 2 - 4 G大阪

会社帰りスポーツバーで観戦。すごい試合でしたわ。これぞACL。アジア各国のチャンピンチームが凌ぎを削るガチンコ勝負。俺が本当にみたかったのはこういう試合。試合が終わった後もしばらく頭がぼぉーっとしてしまうような試合。でも、続けてはみたくない。てか、心臓に悪くてみれない。昨日は頭が冴えてなかなか眠れず、今朝も早くおきてしまったので今超ねむい。
 
FCソウル
めっさ強かった。うまさもあるし。グループ2位抜けは間違いないね。選手もまだ若いらしいし、今後ACLの常連チームとなるのでは。Kリーグチームとは思えないぐらいサポーターも多い。
 
・審判のジャッジ
先日のJリーグの判定と比べると、違うスポーツかと思うぐらい、流してたね。Jリーグでもこんぐらい流してもいいと個人的には思うけど。この試合で審判が家本だったら退場者が5人以上でPKダブルハットトリックしたと思う。
 
・ざきさん
あのシュートはすんばらしかった!君はACLにでると「なんかやってくれそうな感」に溢れてる。前線での体をはった守備も光ってた。ちなみにざきさんのシュート前のレアンドロチェイスも素晴らしかった。アシストはレアンドロ
 
・スライディング職人安田
安田ってスライディングうまいよね。ファールにならないところも良い。
 
レアンドロー!!
このブラジウ人すげーわ。シュートうまいわ。3点目の下平⇒ジェジン⇒レアンドロはやばかったわ。正直、移籍してきたときはどうなんだろう?と思っとったけど、この人は仕事できるわ。アラウージョと同じでガンバで才能覚醒パターンやわ。でもケガだけが心配。京都戦は休んでください。
 
・藤ヶ谷
ガンバの神試合に藤ヶ谷あり。試しに1回代表呼んでみるのってどうかな?岡田さん。
 
FCソウル7番キムチウ
代表の日韓戦でもいい選手だなと思ったけど、やっぱいい選手だな。顔もかっこいいし、Jリーグこいよ!
 
FCソウル21番
ボランチ?いい選手だな、Jリーグこいよ!
 
・頼りになる韓国人
いやージェジン、パクドンはめっちゃ頼りになるわー。いやマジで今後ACLに参加するチームはいろんな意味で韓国人助っ人は必須だと思いました。あと、ジェジンがサポに挨拶しに行く時、足引きずってたのが心配。京都戦は休んでください。
 
横山やすし
確認しました。
 
・さーて京都戦
ふふふ。実は3連休は法事で大阪帰ることになったのだ。ついでに西京極寄っていく予定!うしゃーーー!楽しみだぜ!ナイス法事!ナイス法事!