箇条書き

・電車でつり革の前に立っているにも関わらず、後ろの人が手をのばしてつり革を占領されてしまった。
自動販売機でペットボトル買ったとき、ものすごく取りにくい角度で落ちてきた。
・人はある時からリンスのことをコンディショナーと呼び、ズボンをパンツと呼ぶようになり、そしてチョッキをベストと呼ぶようになる。中2ぐらいからなる。
アメリカには公的な健康保険が無い。お金のある人は民間の保険会社の健康保険に加入する。アメリカ人の6人に1人は保険に入ってないそうだ。アメリカってすげー。ラジオから仕入れた豆知識。
・新しいカメラを購入したらこのブログの路線変更を考えてる。素敵な料理や風景の写真を載せて、女子受けしそうなオシャレなブログにしようとおもってる。とりあえず花より男子を読もうとおもってる。小説版も読んでやろうとおもってる。
・明日は、初めての娘の運動会だ。親の撮影会になるんだろうな。もちろんこっちも充電は既に完了済みだ。パパさんリレーとかないかな。あったら空気読まずにおもくそ本気で走ってメタボなパパさんを颯爽にぬき去りたいとおもう。そんな妄想をするのは楽しい。