G大阪 1 - 1 浦和

ありのままに起こったことを話すぜ。
昨日行ったサッカーバーでの出来事さ。
待ちに待った ACL準決勝 ガンバ大阪 × 浦和レッズ
俺はこの日を楽しみに楽しみにしてたんだ。
なんつってもアジアをまたにかけたビッグトーナメントでオラがチームが準決勝に進んだんだ。
しかも相手は王者レッズときたもんだ。
この日は会社も定時であがれたし、はりきってアイコンもガンバ仕様に変えた。
何もかもがうまくいってるように思えた。
 
 が 
 
なんとそこのサッカーバーのスカパー受信の調子が悪いかなんだが理由はしらんが試合みれんかったんだ。
ちょっと待ってくださいよ。そりゃないわ。そりゃーないわ。もう一度言う。そるゅわぁぬいぅわぁあ!
こっちはHPの放映スケジュールをちゃんとチェックしてきてるんですよ。
なんで俺はサッカー観にきたのに巨人阪神首位攻防戦、観てるんですかっていう話です。
なんで檜山の凡退で残念がらないといけないんですかっていう話です。
もうね。なんなんですかね。自分のこの運のなさは。
 
んでも。店長とそこの社長が客一人一人に誤りにきて、さらにドリンクメニューが全て無料ということで誠意はみれたので少しは救われた。
とりあえず「とても楽しみにしてたので、非常に残念です。」とは言っておいたけど。
そして、がめつい大阪人の血が騒いで友人とタダ酒はしこたま飲みながら、9時からのBSの録画試合をみた。
飲みすぎて帰りの電車で途中下車して吐いた。
今日はひどい2日酔いで昼出社。
朝からずっと震度1ぐらいの揺れを感じてます。
ん。試合内容は?って、次勝てばいいんでしょ!次!次!次!