落ち着かない

寒いね。春だ春だと思ってたらこれだから、油断できない。娘は早速、熱が少しある。子供ってなんて弱いんだろ。皆さんも風邪ひかないようにね。

最近読んだ本

ダウン・ツ・ヘヴン (中公文庫)

ダウン・ツ・ヘヴン (中公文庫)

スカイ・クロラ」「ナ・バ・ティア」に続くシリーズ3作目。4作目もいずれは読むだろうけど、しばらくはいいかな。ちょっと他のも読みたくなってきたし、また文庫がでたら買うつもり。

最近聴いてるもの

白盤

白盤

黒盤

黒盤

最近というかここ2ヶ月ぐらい聴いてる。この3枚からベスト3を勝手に選ぶとすると「ベガ」「ベリー・ベリー・ストロング〜アイネクライネ〜」「ドライブ」それに続くのが「天使の遺言」「古いラジカセ」「君は僕の何を好きになったんだろう」「わすれもの」「古いラジカセ」あたりか。それはそうと、ヘッドホンの右耳だけ音がでなくなった。奥さんに「壊れた」と言って暗に「新しいのを買いたい」と主張したが「左が聴こえるなら大丈夫ね」と前向きな回答が返ってきた。それにしてもこの3枚のジャケットはイカスね。

あと亀