何その贅沢

嫁に「誕生日に欲しいものは?」と聞かれたので「ランニングシューズ」と答えたら「何その贅沢」と言われました。僕何か間違ったことを言ったでしょうか。真剣に悩んでます。

今日読み終わった本です

ナ・バ・テア (中公文庫)

ナ・バ・テア (中公文庫)

スカイ・クロラ」の続編です。なんだかハマってしまったようです。3作目の「ダウン・ツ・へヴン」は既に購入済み。明日から読みます。4作目からは文庫では売ってなくて5作で完結するそうです。

ちょいと前に読んだ本です

FINE DAYS (祥伝社文庫)

FINE DAYS (祥伝社文庫)

会社の先輩に借りて読んだ。短編集だけど、面白く読めた。個人的には不幸な過去を背負う主人公の女子と不思議な姉をもつ後輩の男子の物語が好き。本を貸して頂いた先輩は別の話がよかったみたいで好みがはっきり分かれた。どの話が好きだった?なんて小説について語り合うなんて、いつから僕はそんな文系男子になってしまったのだろうか。