G大阪 0 - 0 千葉

ネットで後半だけ録画でみました。某サイトでネット配信してるという情報を知ったのだが、視聴方法がわからんくて、いろんな情報をたどって、各種ソフトをダウンロードしたりインストールしたりするうちにやっと見れた!と思ったら、前半終了と同時に配信終了。残念無念だけど夕方に後半の録画を流してくれたのでそれは見ることができた。結果を知ってたというのもあったけど、見てる途中めっちゃ眠かった。まぁ内容、結果ともにそこそこ満足というか、点は決まらなかったけどいい形は何度かあったし、水本、佐々木もよかったし。勝つにはこしたことなけど代表組が戻ってきての初の公式戦というのを考えればそう悲観することもないかなという感じです。でも次は勝つぞー!そして前半から見るぞー!

水本は良かった。ていうか水本好きになった。体を使ったジェスチャーみたいな動作がお茶目で面白い。佐々木も良いよね。加地とは違ってドリブルで仕掛けられるサイドアタッカータイプ。見てて楽しいし、ボールもったら期待してしまう。しかしまだ、新加入の水本、佐々木を含め、ルーカス、山崎もガンバのユニ違和感あるなー。