初絶句

こんにちわ。んぼ犬です。日記の更新を待っていたくれた皆さん。ほんとにすいません。王道の言い訳ですが、忙しくて日記書く暇ありませんでした。ほんとに口だけじゃないんです。ほんとのほんとに忙しいのです。なんて言ったらいいのかな、あえていうならば人生に忙しくなってきたのかな。あいかわらず「日記を更新してください」というメールは一通もきていません。このネタ何回目だろう・・・。

節句

・・・コホン。さて、私の娘は去年の1月に生まれたので初節句はほんとは去年なんだけど、さすがに2ヶ月じゃ何もわからんやろということで、今年からおひなさん飾ることにしました。なかなか喜んでるみたいで嬉しいです。日記のタイトルは初節句と書こうと思って変換したら出たの。ただそれだけなの。そしてこの話題もこれで終わりなの。

ハイク

ハイクで描いてる絵を(ハイクは毎日更新してる・・)id:crowesannyさんからここでほめられました(たぶんほめられてるのだと思う)受け入れられるって嬉しいな。この場を借りてお礼。ありがとう。


最近読んだ本です


走ることについて語るときに僕の語ること

走ることについて語るときに僕の語ること

この本読んだらめっちゃ走りたくなるよ。「まんが道」読んだらまんがを描きたくなるみたいな感じ。

誰か―Somebody (文春文庫)

誰か―Somebody (文春文庫)

中盤まであまり読むペースがあがらなかったけど、がまん強く読んでいくと後半からはぐいっと引きこまれた。がまんすれば良いことあるね。