ウイイレ10欧州リーグその5

前回の続き。プレー頻度はかなり減りましたが、まだ一週間に4,5試合のペースでやっております。5年目中盤。とりあえず、メンバーです。
       

          F・トーレス

     ルーニー

C・ロナウド          ウォルコット

     カマチョ  エッシェン

アレックス            金 珍圭

     コロッチーニ  アゲル

         チェフ

==SUB==

ラモン、オシェイ、オルモワ、福元、家長、本田圭祐、水野、ボイノフ、オスカルセラーノ、リベリードスサントスアンデルソン、ボイノフ、ブラッドリー、ネドヴェド(転生)、カフー(転生)、マルディーニ(転生)、アグエロ(レンタル中)

チェフ、ネドヴェドを獲りました。ネドヴェドの能力がいまいちなのでがっかりしました。ネドヴェドって、たしかバロンドールとってたよね。現在は完全ターンオーバー制で進めています。D1カップ、欧州CLは上記のレギュラーメンバーを出し、それ以外リーグ戦を育成メンバー中心でのぞんでます。育成メンバーを先発にだし、負けや引き分けそうな時はルーニー君とトーレス君を途中交代でだすっていう反則な感じで、リーグ戦も中盤にさしかかってますが早くも独走しています。それでは育成メンバーを下記に記します。

          ドスサントス

     アンデルソン

  家長             水野

     ネドヴェド  本田圭祐

マルディーニ             カフー
 (福元)
     オルモワ   ブラッドリー

         チェフ
        (ラモン)