マウスのコロコロ

朝、会社について自分のPCを操作してたら、マウスカーソルが思ったように動かなくてめちゃくちゃイライラした。なので、マウスのコロコロ部分の蓋をとってみたら、なんや臭そうな手垢と髪が絡まったはなくそみたいなものがいっぱいでてきた。それら汚物をつまようじを駆使して取り除くと快適に動くようになった。気持ちよかった。

会社の帰りに本屋に寄ってから帰ると嫁に電話したら「氷川きよしの卓上カレンダー」があるかみて、と言われたので、本屋で探してみたけどそこの本屋はカレンダーさえ売ってなかった。なので自分の読みたい本を3冊買った。

しかし、防衛庁の守屋氏てのは腹黒いな。顔はただの仲本工事なくせに腹黒い。夫婦で接待うけてたとは嫁の顔がみてみたい。どうせ仲本工事の嫁みたいな顔してるんだろうな。仲本工事の嫁みたことないけど。