ウイイレ10欧州リーグその3

前回の続き。今4年目です。とりあえず、メンバーです。

       

          F・トーレス

     ルーニー

オスカルセラーノ         リベリー

     カマチョ  エッシェン

アレックス            フォルツ
     ブームソン アゲル

          ラモン

==SUB==

オシェイ、家長、本田圭祐、水野、エクスデロ、ボイノフ、アグエロドスサントス、ネイカンプ、ブラッドリー、モヤ、カフー(転生)、マルディーニ(転生)、福元(レンタル中)

3年目のシーズン結果はD1カップ優勝、CL決勝トーナメント1回戦敗退、リーグはまたしても4位。タイトル獲ったのはよかったんですが、CL1回戦敗退は悔やまれます。PSVが敵チームだったんだけど、ホーム1stで2−1で勝利。アウェイ2stで0−1で負けて、アウェイゴール方式により敗退しました。2stの試合前半を0−0で折り返して、若手成長を考えてビエリとか主力3人を代えたんだけど、それが完全に裏目にでてしまいました。あそこは慎重に戦っておけばよかったと今でもそれで夜に目が覚めてしまうほど後悔しております。

4年目は結果重視で全タイトル獲るつもりで闘います。だって↑のメンバー見たでしょ。リーグ開幕して2節ぐらいでビエリ⇔F・トーレスサビオラルーニーのありえない大型トレードが成立!もうワクワクです。2試合ぐらいしたけど、いきなりトーレスハットトリックルーニーが直接FK決めてくれましたよ。つい「俺達は強い」て叫んでしまったよ。ぐふふ。続く