カレー味のうんこ

最近「カレー味のうんこ or うんこ味のカレー」やったらどっち食べたい?
なんて究極の問いかけに真剣に悩んでたんだけど、今日その問いかけにやっと答えを見つけ出すことができました。

ふつうのカレーだけ食べればいいやん

この解答が頭の中に浮かんだ時、自分でもちょっと驚いてしまいました。今まで、どれほどまでにこのような究極の問いに僕は脳みそを無駄に使っていたんだろうか。もう、生きていくのが嫌になりました。

世の中にありふれてる様々な究極の問いかけ。これ全部「カレー味のうんこ」メソッドで解決することができます。

Q.体は小錦で顔が藤原紀香、体は藤原紀香で顔が小錦どっちがいい?
A.藤原紀香だけでいいやん。

Q.太く短く生きたいか、細く長く生きたいか?
A.太く長く生きればいいやん。

Q.ボクシングとマラソンってどっちがしんどい?
A.ゲートボールやればいいやん。

ほらね。
だから、こんなくだらない質問をしてくるおっさんがいたら、それはカレー味のうんこのような質問ですね。って言えばいいと思う。