人の顔ってけっこう変わるね

今日は一日ひきこもって塊魂とかしてました。んぼ犬です。

レッズ勝って、ガンバ分けた。もう、あかんかな。前節の試合はひどかったけど(勝ちはしたが)今日の試合はさらにひどかった模様(←観てないけど、2chの実況から)シーズン終わったら「遠藤がいたら」みたいな話になる予感。いや、既になってるか。何の因果か、次節のFC東京×レッズの指定席チケットが手に入ったので、観にいくことになった。レッズの優勝を観る事になるか、FC東京のみえない力が働くか、どちらにしてもおもしろいな(←一応ガンバサポ)

今日、おみやさんに出てる遠藤久美子を久しぶりに見て驚いた。すごく綺麗になってる。何がって顔が。別人みたい。エンクミとか言われてる頃よりも今のほうが魅力的だな。

顔が変わったで、最近思ったのが、後藤真希。食わず嫌い王にでてるの観て、はじめ誰かわからんかった。なんか都会すれしてしまったのか、ずいぶん幸薄そうな顔になってた。人の顔ってけっこう変わるね。