最近思ったことをだらだらと箇条書き

西武線の電車は椅子の前にしか、つり輪がないのでよくバランスを崩します。んぼ犬です。

最近思ったことをだらだらと箇条書き。

  • 先日、実家に電話をしたら妹がでた。妹は「うち21歳になってん」と言ってたので、あぁ、そういえば誕生日やったなぁと思いつつ、21歳にびびった。まだ19ぐらいと思ってたのに成人を1年飛び越えて21になってとは。まぁでも自分も同じだけ歳をとってるので当たり前といえば、当たり前なんだけど。そ〜か〜、あいつが21かぁ〜という感じ。
  • 朝、家でると寒いのに都心で駅おりるとあつい。
  • 携帯の着歴が嫁とおかんだけ。
  • tvkでやってるFマリノスの番組を最近よくみる。あの司会の男の人の顔濃すぎ。
  • NHKでやってるサッカー中継。後半始まってからの監督インタビュー。最中に点がはいってしまったらどーすんだろと思うとドキドキする。
  • 仕事中にめっちゃ耳の中がかゆくなって、「耳かきしたいぃぃぃ!」てなる。
  • 定期の更新てめんどくさい。
  • 最近、おなかの調子がいい。

こんなかーんじ。