ふんわりプリンロール

アイスと思って買った缶コーヒーがホットだった。昼間は温かいけど、朝はちょっと寒くなってきたもんね。んぼ犬です。

今日はBYが6年間働いた職場の最後の日だった。お産のため、しばらくの間仕事はやめることになる。今日は帰りにオシャレなお菓子屋さんでふんわりプリンロールをおみやげに買って帰った。買うときに、財布をみたら1700円しか入ってなくてびっくりしたけど、ふんわりプリンロールは無事に買えることができた。そういえば、BYがその職場に就職した時も、ケーキを買ってあげたっけ。

BYはふんわりプリンロールをとても喜んでいた。ご飯を食べたあとに、カフェオレとそのふんわりプリンロールを食べた。おいしかった。

明日の朝から仕事しなくていいのか。うらやましいな。明日の朝、お金を忘れずにもらわないと。