G大阪 3 - 0 清水

自ら「閉」ボタンを押しながらエレベーターを降りてゆく人を尊敬してしまう、んぼ犬です。

勝ったね!例によって嫁の実家で観さしてもらった。嫁の実家ではいまだ負けなし。縁起がよいよ。試合内容的にはいつものガンバって感じ。ただ失点をしなかったということ以外は。負けてても点はとってるからね。

マグノはあいかわらず外しまくってたけど、数打ちゃ当たるって感じでいいと思うよ。でも、2点目の左足のシュートは好きだな。

同じく2点目の明神のかわし&パスは素晴らしかったなぁ。あーゆうこともできるんやね明神て、ちょっと見直した。いや、守備面ではいつもすばらしいんやけどね。

松代も久しぶりに出てきてびっくりしたけど良かったね、ひとつ思い切りいい飛び出しでファインクリアしてたし。

家長は1対1になるとほとんど勝ってた。

フェルナンジーニョはベンチ外かぁ。西野に干されてしまったか。それともフェルがくさってしまったか。残念です。

解説の宮澤ミッシェルしょぼいな。もうちょっと気のきいたことしゃべってください。それとマグノのことアウベスって呼ぶのやめてください。