ワシン

洗濯物を干すのと、たたむのどっちがいいと問われたら「たたむ」を選ぶ、んぼ犬です。だってテレビみながらできるもんね。

最近はレッズ戦がテレビでやってることが多いので、よく見てる。磐田、鹿島の2強時代はこの2チームの試合ばっかり見てたな。最近は浦和、ガンバ、千葉が多いような。そこで思うのはワシントンてすごいなにつきる。やつはすごいよ。ヴェルディ時代のゼロックススーパーカップで見せた中澤を背にしょいながらの反転シュート。今日の磐田戦でもやってたけど、あれはワールドクラスだな。Jレベルではとめられない。あのへんの技術を平山とかに盗んで欲しいなと思う。

磐田の太田は代表に選ばれないのかな。めちゃくちゃ良い選手と思うんだけど。さて、明日勝てば、勝ち点差3だ。勝ってくれよ。