G大阪 1 - 1 横浜M

試合についてはあまり書く事がないな。

・1対1、玉際でマリノスに負けてたのと決定的なチャンスも何度もあったけど、決めきれなかったのが引き分けの原因かな。あと山瀬のビューティフルゴール。まだ7節あるし、明日浦和が負けることを祈るしかないな。

・気になったのは、西野と中山の頭がヤバイことだな。トゥーリオも最近気になるな。野球選手は帽子かぶってるから、ばれへんけど。サッカーは汗もかくし、接触プレーもあるからよけい乱れるな。

・なんか万博って牧歌的な雰囲気だな。ガンバサポも熱狂的という感じではないし。ガンバってファールも警告も少ないし、あんまガツガツしてないし、なんとなくサポもチームもそんな雰囲気なんかな。

今日のMVP
藤ヶ谷