自由やぁぁああ!!


BY(僕の嫁)がお姉ちゃんの家に泊まりいったので、今家で一人です。

よっしゃぁぁあああ!!
テンションあげあげぇぇええいい!!

BYから今日泊まるって聞いたときは平静を装って「あーそう。いいけどぉ。」なーんて答えたけど、心の中で播戸なみのガッツポーズしてたことは、内密にしてもらいたい。いやいやいやー、それにしても久方ぶりの家での一人時間やぁ。一人暮らし時代を思い出すなぁ。あの頃は自由を謳歌してたなぁ。ご飯食ってても「クチャクチャうるさいねん!」とか「机にひじついて食べんなや!」て言う人おらんし、今日はリラックスして食べれたでー。

え?自由な時間何をするかって?そやなぁ、わしはとにかくテレビを観るなぁ。うちはテレビの部屋と寝る部屋が一緒やから、あんまおそーまでテレビとかゲームでけへんねん。BYがこれまた11時までには布団にはいる人やから、よけーに無理やねん。今日も熱心にテレビ見入ってしまったわぁ。10ちゃんでタモリさんがでてる音楽番組で、90年代のベスト100とかやってたでー。

・ビーズのボーカルの人はかっこいいなぁ。
福山まさはるとビーズのボーカルの人やったら、ビーズのボーカルの人のほうがかっこいいなぁ。

スピッツのボーカルの人は髪型変わらんなぁ。

チャゲあんどアスカのyayayaは小6か中1のとき、兄貴と一緒にみてたなぁ。あれは衝撃的やったなぁ。今でも覚えてるわぁ。

・まきはら何とかの『どんなときも』はええ曲やな、今度、カラオケ行く機会(めったにない)あったら唄ったろと思てる。

ミスチルの桜井はちょっと太った?

さて、明日は朝からフットサルやぁ。あんま夜更かしせんと、1時ごろ寝よーっと。

うん。べつにオチはないよー。(^0^)/