GW日記その?


連休3日目5/5
予定は特になし。外は半袖で過ごせるぐらい素晴らしく快晴。WTA(私の妻の姉)とWTAK(私の妻の姉の子)2人が遊びにきてたので、小金井公園まで私とWT(私の妻)とWTAとWTAKで遊びに行きました。さすがGWにこの天気ということもあって、まれにみる混みよう。普段の約20倍の人口密度になっていたが、原っぱでシート広げて、WTが作ったホットドッグ食ったり、ボールや丸いブーメランみたいなやつでWTやWTAKと遊んだ。WTAKは2歳と10ヶ月でめちゃくちゃ元気な男の子2人で、彼らの相手をしてたら私もいい運動になった。WTAKはめちゃくちゃ私になついていて、WTAは私のことを「ほんとにいい人だね」とほめてくれた。

、、うむ。今気づいたが、妻、義姉、甥っ子、と書いたほうがよっぽどわかりやすいな。日本語ってすばらしいな。