GW日記その?


連休2日目5/4
妻の親族達と相模湖まで車で日帰り温泉に行った。
9時出発なので、その日の朝はよゆっちラララでした。

車の運転についての話。実は運転は95%妻で5%俺。2年ぐらい前に接触事故起こして以来、運転恐怖症なのだ。最近やっと最寄駅の往復ぐらいは一人でできるようになった。

それから腰についての話。2日連続の長時間の車移動。 これはいかん。まことにいかん。腰が痛い。あほほど痛い。腰痛に効く温泉はいっても無駄。圧倒的無駄。

ついでに渋滞についての話。渋滞。なんなん渋滞て。いいかげんうっとしいわ渋滞。くそラジオ番組の存在意義が唯一理解できる瞬間、それが渋滞。

とにかく家に帰ってきた時は、かなり疲労してました。
その日は、一瞬で布団の中で意識不明になりました。