GW日記その?

気になる仕事がありながらも暦どおりに休めて5連休となり、文字通り黄金週間となったわけで。それから、あっちゅーまに5日間が過ぎたわけで。ただ今は連休明けの倦怠感に身も心もずっぽり包まれてるわけで。そりゃ、『北の国から』の純のような口調にもなるわけで。そんな仕事やる気ゼロな脳味噌を活性化させる為にも、黄金週間中に起こった様々なくだらない出来事を日記にでも綴っていこう思ってるわけで。

はい!というわけでね。
純口調うざいからやめます。

連休初日5/3
AM3:30起床。はい、初日から張り切り過ぎです。なんでこんな早いかというと長野に気球を乗りに行く為なんです。気球てあの風船にかごがぶら下がってるようなやつね。気球は朝の9時までに終了するらしく、家を4時に車で出発して、高速飛ばして、8:30に目的地に到着。それで、無事に乗りました。感想はというと、「んまー、こんなもんかなぁー」て感じであまり興奮しませんでしたね。ロープにつながれてるし、高さも30mぐらいやし。気球のかごの上にある火がでる時は「ごー」て音がめちゃうるさかったぐらいかな。そもそもなんで気球やねんということなんですが、数年前から妻がどうしても乗りたかったらしく、実は一昨年にも乗りに行ったんやけど、その時は天候に恵まれず、乗れなかったというわけで。今回乗れなかったら、長野で一泊して明日の朝乗るとか言うとったから、ほんと天候に恵まれてよかったです。それから、そば食って、温泉入って、ドライブコース回って帰りました。

ブログっぽく、写真のっけておきます。