横浜FM 3 - 4 G大阪

観に行ったです。
すんごい試合でした。

以下、ガンバサポから見たレポート。

フェルナンジーニョのドリブル
JNo.1ドリブラーでしょ、まじで。
前半、松田がファールで止めたドリブルキープは
客がどよめいてました(本日1回目)

・二川好調
まぶしかったわ、まじで。
二川がボール持った瞬間、マグノは鋭く走ってたね。
鹿島戦でも見せたキラーパスもすごかったけど。
なんかやらかしてくれそうな感がすごかった。

・マグノの決定力
好きやで、まじで。
2年連続でガンバに神が降臨しました。

・松田のビューティフルゴール
きれいわ、まじで。
前半の逆転ゴールで、そりゃ松田も大興奮するわ。
松田は個人的には好きだよ。魂こもってた。あれは。
しかし、このゴールもこの壮絶な試合の序章でしか過ぎなかったけど。

・家長の神経のずぶとさ
おっさんか、まじで。
最後の時間稼ぎの倒れこみって10代でできひんやろ普通。
しかも横浜の大先輩方に周りかこまれて抗議されてんのに
立ち上がったら普通に走ってるやん。
スケールのでかさを感じた。

ハーフナー・マイク
でかいわ、まじで。
空中戦は競り合いにもなってなかったよ。
頭2つぶんは高かった。
DFからのロングも上から叩きつけてたね。
客もどよめいてました(本日2回目)

・4月中旬でこの寒さ
寒いわ、まじで。
1人、半そで半パンの男性を見かけましたが、アホかと思いました。

以上