体が痛いんですわ


今年にはいって週1ペースでフットサルして、
たまにジョギング、筋トレして、
ものすごスポーティに過してきたんですわ。

よって、体のあちこちが悲鳴をあげとるんですわ。

つい先日はフットサルして、おもいっきしボール空振りして
膝をいわしてもうたんですわ。
ほんでもって、最近は腰が痛いんですわ。
あと、左太もも裏と両足すねもちょい痛なんですわ。

ほんま、わて自分でも体弱いなぁと思とるんですわ。
でもこないだ、阪神のアニキ金本がフルイニング連続出場の
ごっつい記録ぬりかえはったの見て、感動したんですわ。
テレビでアニキがバーベル持って筋トレしてはるん見て、
わても影響されて早速、筋トレなんかしてもうたんですわ。
もっとがんばらなあかんな思て。


ちょっと趣向変えてみました♪
(よ、よ、読みにくww)