ひとりバトン


ひとりバトン
●このバトンはメッセージで回ってきません。
●全て質問は、自分が自由に考えて質問してみました。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●回答をみて適当に質問を想像してください。
●だれにも回しません

あ、回して欲しい人がいたら言ってください。
回しませんが。

*********

【Q1】人見知り
【Q2】お風呂場のせっけんに髪の毛がこびりついて
    なかなかとれない時。
【Q3】自販機で買ったペットボトルがめちゃめちゃ
    取りにくい角度で落ちてきた時。
【Q4】あ!いまの場面どっかで見たことあるぅ〜。
【Q5】人見知りな人
【Q7】飛行機の上空から見た地形が
    地図で見た日本列島の地形と同じだった時。
【Q8】あぁ、雪積もってるぅ〜
    めっちゃ雪つもってるぅ〜
【Q9】弁当に入ってるプチトマトがおかずの汁
    で濡れているとき。
【Q10】自転車に乗ってるときに対向してくる自転車と
     曲がる方向が合致してしまうとき。
【Q11】「そんなこと言ってませんぅ〜
     いつ言ったか教えてくださいぃ〜
     何時何分、地球が何回まわった日ですかぁ〜」
     を、聞いたとき。
【Q12】お風呂にはいったらまず、座る台にお湯をかける。
【Q13】夕日が沈んだときぃ〜。