ゆっくり

昨日は、休日だったけど会社に行って。そのあと、9時まで会社の人と飲んだ。
奥さんとこどもは実家に泊まってて、家に帰ってもひとりだった。
2時ぐらいに寝て、今日は11時半ぐらいに起きた。
朝ごはん作るのめんどくさいーなと思ったけど、食パンを焼いて、ピーナツバターをぬって食べた。カフェオレを作って飲んだ。イチゴを3つぐらい食べた。
部屋を簡単に掃除して、皿洗いをした。
13時ぐらいに着替えて、外にでて、GEOで音楽CDを15枚借りた。3000円だった。
家に帰って、昼ごはん作るのめんどくさいーなと思ったけど、インスタントのみそらーめんを作った。ほうれん草ともやしとねぎを入れた。
借りてきたCDをPCに取り込んであいほんにいれた。PCに入ってる写真と音楽もバックアップのHDDにコピーした。
奥さんから電話がかかってきて「今、サミットの屋上の駐車場にいる」と、言うので「じゃあ、ベランダから手を振るから、団地のほうみてね」と、ぼくは言った。(うちの団地のベランダからサミットの屋上がみえる)
ぼくはベランダにでて、双眼鏡をのぞきながら、おもいきり手を振った。
双眼鏡で車からでてくる奥さんがみえた。少しだけこっちをみてた。こどもが車からでて走ってサミットに入っていった。そのあとを追って、奥さんもサミットにはいっていった。
雲がきれかったから写真をとった。