アンケート回答その1

よっしゃー!!!
 
ハイクでも応募を募っていた「ヒロポンの日記アンケート」にようやく回答が1個きました!!!
いやぁ、アンケートを公表して3日たっても、回答がまったくなく、ぼくがアンケートのページを見るたびにビューカウントが1ずつ増えるので、インターネットで全世界に公開してるにもかかわらず、1人で無人島にでもいるような気持ちだったのですけど、いやぁ、本当によかったです。世の中には変わった人もいるものですね。おっとこれは失言。失敬。失敬。てへへへへ^^
 
というわけで、アンケートの最後に「なんでもいいのでヒロポンに質問してください」と募ったので、早速それに答えていきたいと思いまーす。さぁ、はりきってどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問じゃねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえいえ、優しいお言葉、本当にありがとうございました。これからも、のんびり見守ってくださいね。逆に真剣にみられても困りますので。おほほほほ^^
 
まだまだ、アンケート募集しておりますので、どうどし回答ください。待ってるよー。