暑中お見舞い

 むさ苦しい天気が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 平素より当ブログ「んぼ犬の日記」をご愛読いただき,心より御礼申し上げます。
 さて、この度、当ブログのタイトル名(んぼ犬の日記)変更についてのアンケートを実施し、読者の皆様の幅広いご意見を聞きタイトル名変更の参考とさせて頂きたいと思っております。
 つきましては、以下の4つの選択肢から1つを選び、カーソルでなぞってスターをポチって頂けると幸甚に存じます。
 
1.『どんなに困難でくじけそうでも信じることさ必ず最後に愛は勝新太郎
 
2.『さよならだけどさよならじゃ内藤剛志
 
3.『俺はいつも負けるもんか負けるもんかと思ってルー大柴
 
4.現状のままでよい
 
以上、たくさんのご意見をお待ちしております。