箇条書き

  • イヤホンをつけたまま帰宅したら、奥さんに「音楽聴きながら自転車乗らないで。車にひかれたらどうすんのよ。ひいた人がかわいそうでしょ」て言われた。

  • 職場で冷えたコーヒーにクリープを混ぜてみた。たぶん溶けないだろうとはわかってたけど、試したことなかったのでやってみた。

  • 休日にひとりで留守番してたら、新聞勧誘のオサンが来て、ぼくを見て「お母さんいるかな?うーん。まだわかんないよね。どうも失礼しました」と言って去っていった。

  • ひさしぶりに個人参加のフットサルに。レベル高かった。ぼくが一番下手くそだった。週末ランニングは続けてたので体力は自信あったけど全然あかんかった。断続的な短距離のダッシュの連続なので長距離ランニングとは全くちがう体力なわけで、こればっかりは試合やりながら鍛えるしかない。

  • 土曜日のゼロックススーパーカップが楽しみで夜も8時間ぐらいしか眠れない。2年前のスーパーカップ(浦和をフルボッコした試合)は楽しかった。あの時に安田理大が日本代表になるまでの選手になるなんて誰が思っただろうか。土曜日もそんな選手がみれたらいいな。

 
 
訂正とお詫び
上記、本文2つめの項目「冷えたアイスコーヒー」と記述されていた表現を「冷えたコーヒー」にこっそり訂正致しました。お詫び申し上げます。「冷えた」と「アイス」という修飾語の意味が重複していてることを2/26の朝、著者本人が発見し、非常に恥ずかしかった為そのような訂正をしたとのことです。今後、このようなケアレミスが無いよう、スタッフ一同、より一層の努力を重ねる所存でございますので、今後とも当ブログ「んぼ犬の日記」のご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。