うどんぐらいしか食べる気がしない

風邪じゃないんだけど、一昨日あたりから熱っぽくて、節々が痛くて、寒気がして、激しく動いたりすると頭がクラクラするんです。




・・て、それ風邪だろ!



あぁ、満足。斬新なつっこみできて超満足。

最近読んだ本

オロロ畑でつかまえて (集英社文庫)

オロロ畑でつかまえて (集英社文庫)

会社の人に借りました(てか、勝手に引き出しから取った)まぁまぁ、おもしろかったです。

さて、明日から4連休頂きます。そんでもって、おばあちゃんの49日で大阪帰ります。娘も一緒なので娘を親戚に見せびらかせにいきます。あとは休暇中に会社から電話がかかってこないことを祈るだけです。では、皆さんもお体に気をつけて。