のび太

小学校のテストで0点ばっかりとってくる子供は、異常だと思います。現実にいたら、笑ってすむ問題ではないと思います。のび太のび太で0点のテストはいけないと思って隠します、でも0点をとってくるわけです。自分は頭が悪いからと努力をしようとも思わないのは、たとえ子供でも人としてどうなのでしょうか。

現実にいたら、100%イジメられます。てか、イジメられてもしょうがないと思います。
だって、小学校のテストで0点ってことは

3+2=

の問いに5と答えられないことです。3+2は5と理解できる知能がないってことです。ひどすぎます。お母さんは多少気にかけてるみたいですけど。お父さんはのんびりしすぎです。ドラえもんはさらに最悪です。道具を与えて楽ばっかりさせてます。本当に未来のネコ型ロボットなんでしょうか。

でも、そうはいっても、大人になるとのび太はしずかちゃんと結婚するんです。のび太さんて「さん」づけで呼ばれるんです。のび太のことを考えてるとなんだか、自分が生きてるのが嫌になってきます。なんの為に、僕は学校で過去完了形とか食塩水の濃さとか必死になって計算してたのでしょうか。

今日はなんだかのび太のことが頭から離れません。
ドラえもん好きな人ごめんなさい。