昼寝しすぎ〜part2

日曜日は午後から嫁と子供が1日いなかったから、ずっとみてなかったビデオみた。クリント・イーストウッドの「許されざる者」。でも、はじまって30分して寝た。

2、3時間ほどして起きたら、ちょうど、Vリーグの中継してて、どっかのチームが優勝したところを最後の5分ぐらい見て、感動して泣きそうになった。

夕飯つくんのめんどくさいから、駅前のラーメン屋でも行こうと思ったけど、駅前でチャリこいでたら気が変わって、デパ地下で千円ぐらいのにぎり寿司と駅のロッテリアでチキン買った。家でビール飲みながら食った。サッパリしたものと、油っこいものでとてもバランスが良い食事ができた。

飯食いながら、さっきの途中までのビデオをみた。おもしろかった。西部劇って、なんかいいね。酒場があって、賞金稼ぎがいて、保安官がいて。そんで、やべっちFCとか見て、1時半に寝た。