橋内優也

ぱっとしないね五輪代表。香港代表ってのもあるけど、客もはいってないし。点入っても決めて当たり前みたいな感じやし。ぱっとせぇへんね。俺の日記みたいにぱっとしないね。そうは言うもんの後半に家長が入ってからはちょっと見る気になったけどね。五輪代表の話はあんまり書くことないんだけど。それよか今日は他に書こうと思ってたことがあったのだ。

今週のサッカーダイジェストみてたら、おもろい顔の選手がいたので目がとまった。

サンフレッチェ橋内優也

うむむむ、どう見てもサッカー選手に見えん。公園でブルーシートの家に住んでる人みたいだ。しかも1987年生まれって、俺よか年下かよ!
どんな選手だと思って、ググッて調べたらどうやら「知る人ぞ知る好選手」のようだ。
おもしろそうな選手を見つけてしまった。最近、U−20日本代表候補にも選出されたみたいだし、これから個人的に注目していこう。

あぁ、もう来週からはJリーグはじまっちゃうね。