このブログを誰に捧げようか

ぼくはツイッターをしてる人間を基本的に信用していません。ツイッターなんて何が面白いのかと思います。あんなものは時間があり余ってる人が暇だから投稿してるだけであって、内容なんて全部空っぽですからね。そんな空っぽ同士でコミュニケーションとること自体にぼくは価値をみいだせません。素人もプロも無いですから、わざわざ、どっかからニュースを拾ってきては、いちいちワイドショーのコメンテータ気取りのコメントをなげてる輩もいますし、ウケを狙って、名言ぽいことを言って悦に入る残念な人もいます。また、一般人も有名人も全部一緒くたになってるので、大統領や総理大臣にコメントを投げてるバカもいます。そんななかでも一番のバカは、つまりベストオブバカは、「ツイッターなんか面白くないわ!!」とほざきながら、ツイッターのアカウントをとって、ちらちらとタイムラインを眺めては「くだらねー」だとか、言いながら貴重な時間をつぶしてる人ですね。救いようのないバカです。
 
 
 
話は変わりますが、ぼくのツイッターアカントです。
 
 
 
オチが読めた、とか思ってても口に出さないで下さい。今後ともよろしくお願いします。