破壊されんだよ駄目なモンは全部

日記を書くモチベーションがいっこうに沸きません。なんでかなと考えてみると、「読者が少ないから」という結論に達しました。日々の生活にあったことを写真にとったり、文章にしてみるという行為自体にはっきり言って、喜びや楽しみをみいだせません。サッカーやライブに行ったりはしてるのだけど、日記に感想やレポートを書くのが、めんどくさ過ぎて書けません。なんで、「楽しかった」とか「おもしろかった」とか、そんなどうでもよいことを日記に書かなければいけないのか、意味がわかりません。有名人でも人気者でもないのにブログしてる人は、正直、頭がおかしいのじゃないのかなと思っています。
 
話は変わって、この前、神聖かまってちゃんの渋谷HMV店内ライブに行ってきた。たぶん、ライブなんて高校生のときに兄貴に連れられて行ったハイロウズ以来だったし、大都会SHIBUYAにLIVEにいく、というシチュエーションだけで胸がドギドギした。整理券が配られてたみたいだけど、入手方法がわからなかったので、店内で並んでる人たちの後ろにくっついてたら、そこそこ前のほうでみれた。ライブは、正直、音楽的な感動はあまりなかったんだけど(ipodで聞いてるほうがぐっとくる)ボーカルの子のパフォーマンスはすごかった。誠実な姿勢が伝わってきて、熱というかエネルギーみたいなものをもらえた。なんだか、最近は飛ぶ鳥を落とす勢いで売れてきてるみたいだね。まぁ、そりゃ売れるわなぁと思いますよ。ほんと。
 
ぼくの日記はこういうパターン多いです。今後ともよろしくお願いします。