ハイク

ネタがないときは過去に描いたハイク絵です。小出しに紹介していきます。
 
・街
結局のところ、マンションや新築3階建ての家や電柱や電線に囲まれた、なんのへんてつもない住宅地が、ぼくの故郷とよべる風景です。大きいマンションをみるとたまに胸がキュンとなります。

 
・FF
ゲームはあまりやらないけど、FFやメタルギアソリッドぽいです。

 
・このばかをちょっとみてみろ
スーツって好きです。

 
・本
仕事関係のエライ人たちと飲んで帰ってきて、酔っていて頭がふらふらだったけど、このまま絶対寝たくなくて、お絵かきが無性にしたくなって描いた。よくわからないけど絵って、きもちとかじゃなくて目と手で描くものなのかなと思う。結局、手で描けるものしか描けない。