ナビスコ決勝 FC東京 2 - 0 川崎

仕事中に情報を一切遮断して、家で録画観戦。

  • 土田の痩せっぷりがすごい。
  • 米本はすごいな。納得のMVP。2年前の安田のインタビューを思い出した。でもあのシュートはGK川島が準備さえしとけば防げたのでは。結果的にはあの先制点が重かった。
  • CKの時の今野の身体の入れ方がつくづくうまいなぁと思った。
  • 権田が「アタッてた」という表現は正しいのか?味スタガンバ戦でもすごかった。あれがあの選手の実力なんだと思った。
  • 平山は普通によい選手になってきたな。
  • 東京。若い選手が躍動してる。これからさらに強くなりそう。
  • 川崎はココ一番勝てないねぇ。なんでだろう。ケンゴの敗戦後の虚ろな表情って何度もみてるような気がする。
  • ネットをみないで仕事したら、めちゃくちゃはかどった。