箇条書き

三国志の進行具合。現在4巻。電車でしか読まんけどあいかわらず読むのおそい。しかし昔の戦争の話とはいえ、人死にまくり。
斉藤和義の紅盤にはいってるベガという曲。実はキセルというバンドのカバーらしい。この曲はマジでよい。
・こたつだしたよ。
・先日、ひっさしぶりに走った。2Kmぐらい。ちょっとずつちょっとずつ。そういえば東京マラソンの抽選落ちてた。
・ココアうまい。
・Jリーグ終了。ガンバは8位。得失点が-3というのはいただけませんな。リーグでは攻撃サッカー発揮できなかったね。
・磐田が入替戦に。なんだかんだでチーム力をだして残留しそうだけど、もし降格となったらこれは事件。暗黒の鹿島磐田の2強時代をみてきたんで。片や鹿島は2連覇。俺がおもうにユニフォームが悪いとおもう。飯田産業は即刻やめたほうがいい。だって鹿島のボーダーみてみ。あれかっこいいやん。ユニフォームは大事。
・仕事おもんない。
アンパンマンの人気ってすごい。だって顔がアンパンやねんで!食べれんねんで!あれ考えたやなせたかしは天才。
・年賀状めんどくさい。
・日曜日のクラブW杯が当面の生きる糧です。