箇条書き

・仙台行ってきました。あんまり思い出したくもないけど、写真も少し撮ったのでしばらくしたら、ちょっとづつのっけていきたいと思います。
・やっとこさ風邪が治ったみたい。熱や身体のだるさはなかったんだけど、ノドが痛くて咳が続いてた。そんなのが最近流行ってるみたいなので皆さんも寒い日はあったかいセーターを着て過ごしましょう。
・先日、1人きりのエレベーターでおならをしました。とってもくさくて、なんだかふいに泣きそうになりました。
・冬ですね。先日、くちびるうばわれました。いけね。間違えた。くちびるわれました。パカってわれました。血でました。ぼくリップクリームって嫌いなんだよね。納豆食ったあとみたいになるから。
・冬ですね。朝、自転車のサドルが夜露?で濡れてます。サドルを拭く雑巾て、欲しいときにないよね。
・てか、まだそんな冬って感じでもないですよね。
・あんまり書くこと無いない為、しょうもないことしか思いつきません。
・今週末は法事で帰阪します。ふぅ、ハードボイルドな日程が続きます。