祝3万ビュー

ハイ!どうもぉ〜〜☆んぼ犬です〜!!パチパチ\(^▽^)/!!いやほんま最近テレビみてても暗いニュースばっかしで明るいニュースがいっこもあらへんがなー思とたら、ぬぅ あ ん とですよ!この「んぼ犬の日記」が見事3万ビューを達成してました!ハイっ!パチパチパチパチパチパチ\(^▽^)/!!

じゃあ今回もアレやっちゃうよ!やっちゃうよ!オチを知ってる人も知らない人も、全国に2,3人いると思われる変わりもんの定期読者にも、老いも若きも男も女も、通りすがりのそこのアンタにも!日頃の感謝の気持ちを込めてやっちゃうよ!
 
では、記念すべき3万ビューを踏んだキリ番ゲッターさんを発表します!
 
だだだだだだだだだだだ(ドラムロール)
 
 
 
 
 
 
自分でした。
 
 
2万のときも自分でした。
 
 
てか29950ぐらいで自分で更新ボタン連打してました。
 
 
てか自己申告してもらわないと誰が踏んだとかってわかんないよね。

おわり