箇条書き

家長昭博が先発濃厚ということでナビスコ決勝のチケット買おうと思ったんだけど時既に遅し。残念。チケットは完売とのことで土曜は家でおとなしくテレビ観戦します。こういう時に限って神試合だったりしてあとで後悔するんだよなぁ。
・この前の日曜ひさびさにフットサルした。個人参加のやつに行ったんだけど、どうもぼくって初見でなめられるんだなぁ。まぁいいんだけど。
・仕事関係の人でエレベーターで絶対2人きりになりたくない人がいます。いますよね。
・仕事関係の人でものすごく靴下がださい人がいます。スーツにエメラルドグリーンて。
・仕事関係の人でものすごく息くさい人がいます。自分もたまにくさいです。
・最近、朝ぼくが仕事に行く時「いってきます」と言うと、奥さんが「さよなら」と返してきます。
・秋ですね。秋になると美しい夕空をみただけで何故だかわからないけど胸の奥あたりがキュっとしめつけられて切ないような悲しいような気持ちになって涙が頬をつたるというようなことはぼくにはまったくありません。